スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

チアーズ!

 2005.02.19 15:23 
20050219134551.jpg

風邪で暇だったので、DVDを二本借りてきました。
一本目がこれ、チアーズ!
ちなみに画像は「チアーズ!」ていうシャワージェル(笑)

チアーズ!の主役は、スパイダーマンでヒロインを演じたキルスティン・ダンスト。
スパイダーマンでピ●コさんにはそりゃもうブサイクブサイク言われてましたが、この映画でのキルスティンは、最高にキュート!!
友人役のエリザ・ダシュクもすごくクールで可愛かった!!
やっぱり、チアリーダーの映画だけあって、可愛い子ばっかりvv
ライバル校のチアリーダー達も、オシャレでカッコよくってセクシーvvv
もう、目の保養ですな、うはうは。
チアボーイズも、ガタイ良くてカッコよくっておバカでツボ過ぎ~vv
レスがメンズでは一番好き、かわいいーかっこいいーvvv
大会では、青セーラーの男の子と仲良くなれてよかったねvvv

内容も、爽やかスポ根青春ラブコメって感じで、面白い!
トーランスとクリフの恋愛もすごく応援できるし。
クリフがトーランスに自作のカセットを送るなんて、普通だったらちょっとアレだったりするのに、この映画の中だと曲はめちゃクールでポップだし、ベッドの上で踊るトーランスはめちゃめちゃ可愛いし、大好きな場面です。
もちろん、チアリーディングの場面も圧巻!
さすが、笑顔の格闘技!!
決勝戦のトロスとクローヴァースとの対決も、爽やか~でカッコよくて、エンドロールに流れるミッキーも大好き大好き!!
挿入歌もイイのが多くて、サントラ今度レンタルする予定♪
あと、よくバックに出てくるカリフォルニアのからっと晴れた青空がすごく映画と合ってて印象的でした。

どーでもいい話、映画で仲良くなったトアとミッシーは、ミッシーがいっこ下の学年で、クリフとトアが同い年なんだね。
DVDの特典映像で、トアとクローヴァースのキャプテンとクリフが一緒に同じ大学にいるの見るまでは気付かなかった…。
ていうか、ささやかな本編での疑問もあったんだけど、ミッシーの態度のでかさにささやかな疑問なんかすっかり忘れてしまいました(笑)
ミッシー可愛いんだもんよ・・・
さらにどーでもいい話、あのインチキ振付師、エリック・バナの兄貴に見えてぶっ飛びました。

今、近所の映画館でやってる映画で見たいのは「ピエロの赤い鼻」と「君に読む物語」と「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」かなー。
特に「ピエロ~」は、時期的に映画館には見に行けそうに無いから、DVD化がすっごく楽しみ!
ていうか、ミニシアター系は好みが別れるから、誰かを誘いにくいんだよなあ。
「いぬのえいが」とか、ねえ…見たいけどさ。
いいよ、一人で行くよ。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/8-b9813436
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
