スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

着信アリ

 2005.02.11 16:54 
20050211161910.jpg

イラストは吹石一恵さん。
新撰組!では総ちゃんの相手役には優香のがイイ!と愚痴り、トヨタのパッソのCMではこの鼻はないだろ・・・とそんなに好きな女優さんでもなかったんですが、この「着信アリ」で気づいたら結構、いやかなり気になる存在になっちゃいました。
あの、垢抜けなさが、イイかも…。

着信アリ、やっと観れました。
深夜に、ツレと2人で電気消して音量上げて(相手のアパートは鉄筋)、ドキドキ鑑賞会。
うーん、前評判のわりに色んなレビューでは意外と不評?な本作ですが、私は怖かったけどなあ。
全体的に設定から何から「リング」を代表とする最近の和製人気ホラー王道まっしぐらな感じで、目新しい演出があったわけではないし、いかにもな場面で肩透かしを食らわせるわけでもなくお約束な場面のオンパレードだったりもするんだけど、それも分かり易くて個人的には好きだったかも。
女子大生なコウちゃんも可愛かったし、堤さんも良かった!
そういやあ、堤さんは「京極堂」も楽しみだな~。

そういや、去年会った後輩が仏滅に着信アリ観てから霊が見えるようになったそうです。
MAJIDE!?

中学生の頃はレンタルビデオっていったらホラー二、三本まとめて借りて、わーきゃー言いながら見てたもんだけど、最近じゃほとんどまともに見てなかったなあ。
だめだなあ、CUBEといい今回といい、段々また好みが暗くなっていく…。
つ、次はSAWが観たいなあ、早くDVD出ないかなあ。

関係ないけど、こち亀って本当いい歌多いですよね。
再放送しててみたんですけど、やっぱりいい!
葛飾ラプソディ(ヤムヤムバージョン)はいつのまにかカラオケの十八番になってるし・・・。

そいや、アクセスカウンター設置してみました。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/6-d8412ca3
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
