スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

私の青春貴方次第

 2007.11.29 22:43 
HAL.jpg


まずは、拍手お返事です
※更新滞っていた間にいただいたコメは、ログが流れてしまったためお返事が抜けています;
ほんとうにすいません…!
でもちゃんと読ませていただきました。
嬉しかったです、ありがとうございました!!!

・・・ということで…

11/26 ちなさん
わあ!待っててくださった方がいたとは!ありがとうございます!!
へへへ、ありがたいお言葉にまんまとのせられて、早速更新してしまいましたー(笑)




ハルを落書きしてみました。
多分絵柄にも大層影響が出ていることと思われますが、わたくし、バリッバリの少女マンガがだーい好きです。
ハルとツナと京子ちゃんの三人が大好きです。
プラトニックなこの三人の恋愛小説読みたいなあ。
ハルが主人公で。
最初は大嫌いだったけど、命を助けられた事がきっかけでだんだんツナに引かれていって、でもツナには好きな人がいて、それが京子ちゃん。
京子ちゃんは京子ちゃんで、ものっすごくいい子で、ハルは京子ちゃんも大好き。
ツナにも京子ちゃんにも幸せになってほしい。
切ないハル。
あ、これハルを獄寺くんに変換してもいいかも…。
でも獄寺くんの場合は京子ちゃんみたいな親友がいないからな…山本はそういうキャラでもないような。
やっぱハルですな!!

わ~お♪
愛なんてしら~な~いの
ヒバツナソングには今更心底萌えました…

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/41-55bc6df2
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
