スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

すげえクオリティ

 2007.05.23 10:02 
すげえええ
2日で1000HITオーバーとか、さすが天下のリボ同人界ですね
拍手とかも見た事無い数字がヨーソロー
私個人的には拍手のバジツナが一番頑張って描いたので、それを見てくれただけでなかなかの嬉しさだったり。
あざーっす!
でもほんとそんな沢山の人が来てくれても、置いてるものがグダグダじゃあ心底申し訳ないので、全体的にもうちょっと丁寧さを心がけてみようと思います。
ていうか一回も描いた事のないキャラがまだ沢山いる・・・笹川兄とか京子ちゃんとかイーピンとかランボさん!
しかし私の中での今のバジツナ熱は異常

以下文字反転で拍手お返事です☆
5/21 「リボコロツナな~」の方
コロネロいいですよね!大好きです!萌えて下さってありがとうございます!

5/22 
「漫画おもしろかっ~」の方
ありがとうございます!全然技術も未熟な不肖管理人ですが精進します!
「見るたびに~」の方
ほ、ほんとですか!?嬉しいですありがとうございます頑張ります!

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/27-3ceb29c8
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
