スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 

ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密

 2006.02.09 03:56 


あ、サンドラ・ブロックって何気によく見てた映画に出てたのね…そう、デンジャラス・ビューティー。
ううう、じんわりと感動できる映画です。
登場人物が、皆良い。
ヤァヤァ・シスターズを見ていると、年をとることもちょっとは怖くなくなってくる。
知恵と分別を身につけて、色んな体験をして、生涯の友を見つけて、あんなおばあちゃんになりたいな。
もちろんヤァヤァ・シスターズが正しいことばかりじゃないし、きっと四人とも色んな苦労があっただろうけど、でも年を取った四人は凄く魅力的!
ヴィヴィが、娘のサンドラ演じるシッダより華やかで可愛らしい雰囲気なのには驚いた。
サンドラも知的で素敵で可愛い。
あと、男性陣もとっても素敵です…旦那・恋人の鏡といっても差し支えはないだろう。
ほんっと情緒不安定で気性が荒くて、傍から見たら三日で愛想尽かしてもおかしくない妻や彼女を、この上ないほど優しく寛大な愛で包みこんでくれている男達。
ヴィヴィへの夫の献身ぶりにはすっごいジーンとしました。
友情、愛情、家族愛、色んな人情があふれていて、温か~い映画です。
特に女性にお勧めかな。
男性は、映画の中の奔放な女性達に全く感情移入できない人も多そうだし。
でも、女性からしたら、そうやって好き勝手やってても女を許して愛し続けてくれる映画の中の夫婦、恋人関係含めてうっとりするんだけどね~。
あと、150分以上あります、90分くらいの映画のつもりで見てたので、今感想ブログ書き終えた時点でもう4時前なのに驚きです(笑)
うーん平日なのにいいのかな~…でも、面白くて癒される映画、女の一生を気楽に楽しみたくなる映画でした!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/23-4d3c069c
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
