
 --.--.-- --:-- 

一日DVD観まくりデー

 2005.01.16 22:17 
20050116214115.gif


フォーンブースの真犯人が24のキーファー・サザーランドだった!(爆笑
24、今更だけどすんごい面白いですね。
ハラハラするし事件おきまくるし、めちゃ疲れるから観始めるまではかったるいけど、一回観始めたらノンストップvv
キムめちゃ可愛い!
リック/キムのカポーがすごい好き!!
結ばれて欲しいけど絶対ムリッぽ~~…。

フォーン・ブースも結構よかった!
め●ましテレビのSHOWBIZ FLASHはもっとまともなコリン・ファレルの情報も流すべきです。
すごい感情移入できてハラハラドキドキの80分強だった。
コリン、絶対芸達者だよなあ。
S.W.A.Tも早く観なくては!

今日はホンと一日家でDVD見放題で充実した一日やったなあ。
しかしジャッカルのリチャード・ギア…。
金曜にプリティ・ウーマンみたばっかりだからどーーーーーしても違和感が…。
いや、いいんだけどさ・・・。
あ、でもどっちかといえば個人的にはプリティ・ブライドの方が好き。
少数派かなあ?綺麗だよなあジュリア・ロバーツ
リチャード・ギアの出演作は、でもシカゴが一番好きかもなあ。

そいや、ぼくは怖くないっていうイタリア映画の子役がほんとに凄い。
イタリア映画の子役はほんとにほんとに、すんごいのが多いなあと思った。
カンヌで彼らを押しのけて主演男優賞を取った柳楽優弥君はこの子役たちよりも秀でた演技をしていたんだろうか。
誰も知らない、はまだ観てないけど、だとしたら驚きだなあ。
ジュゼッペ・クリスティアーノくんの正義と勇気と狡さをこめた演技はめちゃ良かったもんよぉ。
妹のマリアも可愛かったし。
青空と小麦畑の金色が嘘みたいに綺麗で、対照的に真っ暗な穴の存在があって…。
イタリア映画の風景とか、その描写ってすごく好き。
あと、子供の「ママ!」ていう言い方が可愛すぎるvv


comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/2-b312ac4b
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
