スポンサーサイト

 --.--.-- --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと流行に乗ってみた

 2005.01.16 00:06 
今流行のブログって奴に手を出してみた。
流行り物がすきなのは母方の死んだ婆ちゃんに似たんだろうか。

オーシャンズ11見ました。
うん、まあ普通に面白かったかな。
見終わった後、何が残ったって言う類の映画でもなかったけど。
でも勿論だから悪いってワケじゃなくて…面白ければ何でもいいんだァ。
難しい意味を付与する必要なんて無いんだし。
娯楽大作でイイじゃなーィ★
パイレーツオブカリビアンもナショナル・トレジャーも楽しみだわさvv
そいやオーシャンズ12のプロモーションでマット・デイモンも来日してたけど、彼の主演のボーン・スプレマシー(スプレマシー…だよね?)も見たいかも。
いや、カール目当てで、だけど。
でもそれ言ったらナショナル~もダイアン・クルーガーとショーン目当てだしねえ。

あー腹減ったアア
「僕らの音楽」って番組でTUBEがハワイでライブしてら。
ハワイの外人さんたちが笑顔でリズムとってくれてら。
何だか、すごく無性に嬉しい気持はやっぱりアジア人として持ってる私の劣等感から来るものなんだろうか。
でも劣等感でも嬉しさを味わえるならまあいいか。
対等な関係なんてありえないんだし。

スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

trackback url
http://nobumita.blog3.fc2.com/tb.php/1-7bfb0f16
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。