
 --.--.-- --:-- 

チエ・リー

 2007.12.19 04:52 
20071219045257
楽しみにしていたバイト先の忘年会も終わってしもうた
クリスマスは空いてますが、天皇誕生日には先輩とおうちでパーティーします
クリスマスに恋人がいないなんて別に悲しくなんてないです
悲しくなんてないです
悲しくなんてないです
そんな私に最近希望をくれるのがペプシネックスのCMです
エリカ様も妻夫木も福山もいいこというわぁ~
もう去年を懐かしんだりしません

ていうか日本人にはやっぱりクリスマスより正月でしょでしょ!?


さようなら秋、そして!

 2007.12.12 21:52 
20071212215204
2万ヒットありがとうございます!
秋はさようならしてしまいましたが、これからまた絶対いいことがあると信じています

例えば、今日友人宅でパーティーの予定だったのに、いつまでたっても連絡がこなくて…もしかして私嫌われてる!?てかなりかなりブルーになってたら、あとでちゃんと携帯に着信きました

例えば、彼氏が遠距離に疲れたから別れたいと言ってきて音信不通になってしまい、心に寒風吹き荒び、そりゃもう鬱真っ盛りでしたが、クリスマスは父親と親戚の法事を兼ねた小旅行、年末は高校時代の親友たちと遊園地でカウントダウンイベントという楽しみができました

死ぬまでずっと悲しいことや辛いことはは絶えないけれど、その分神様だか仏様だかが埋め合わせをするかのように嬉しいことを差し出してくれるものだと信じていたいです

それに人生はホントに気の持ちようでどうにでもなるもんだから、高杉晋作が辞世の句で
「おもしろきこともなき世をおもしろく」(+…住みなすのもは心なりけり)と詠んだものは未来永劫残しておきたい金言だと思います

カキフライ美味しい神木くん超かわいい
 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
