
 --.--.-- --:-- 

おわりとはじまり今現在

 2007.08.15 15:56 
20070815155639
今広島平和公園に来ています
昨日の夜中ふと思い立って、ネットで高速バスの予約をして、一人旅立ちました

今日は終戦記念日だから
広島は穏やかな猛暑です
すごく、すごく、暑い!

ずっと鐘がなっています、代わる代わる色んな人がならしています
はかない、とてもはかないこの平和を私も祈りたい


シュール

 2007.08.12 01:41 
20070812014107
わたし藤井 隆の芸風ってシュールなもんだと思ってた

出会えただけで、好きになれただけで奇跡なのに何で、だんだん慣れていってしまうのだろう
もっと、ひとつひとつ、呼吸する度に、死んで生まれ変わるような気持ちを持てたらいいのに
かつて
鎌倉時代末期、かの捨て聖 一遍は
それを生きながら死に、極楽浄土の境地を得ること即ち即身成仏と呼んだ

明日もバイトー
新しい気持ちでがんばるんば

AI 愛 ロック

 2007.08.08 12:52 
WEBお拍手返信です

8/4 1:23 とても上手な上に面 ~の方
上手だ何て、とんでもないです!!
でも、正直かなり嬉しいですありがとうございます(@'ω'@)
今後は安定したクオリティで絵が描けるよう努力します!


8/5 22:14 絵が少し昔の少女 ~の方
わあ!大好きだ何ていっていただけて心底光栄です!
古きよき時代の少女マンガが大好きで、少なからず影響受けています…
なので、私の絵柄からもそんな雰囲気感じて下さって、嬉しいです!


8/6 14:48 ちび獄がとっても ~の方
ちび獄マンガ、特に前半の絵柄の酷さに改めて凹んでいたので、そう行って頂けるととてもありがたいです!
後半もお話は考えてあるので、気合入れて丁寧に(笑)描いていくので、どうぞまた見に来てやって下さい(*^ω^*)





今日は花火大会です
花火見学会を主催したら、わらわらと人が集まってくれた
友達っていいなイケメンっていいな浴衣姿の美女っていいな
楽しんできます!


おさきまつくら

 2007.08.03 03:43 
20070803034351
あああ
チビで腰骨が張ってて顔もでかいので浴衣きるとめっちゃデブにみえるんだがあぁああ
浴衣着てバイキングとかマジでか
添付の写メはいつかのケーキバイキング

明日も午前中からバイトなのに眠れない…
なんかもー色々\(^o^)/オワタ

 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
