
 --.--.-- --:-- 

あたしンちっ?

 2007.06.25 02:16 
20070625021650
映画だいすきっ
壁いっぱいに夢いっぱい
黒い革ばりのソファーに身を沈めて目を閉じると、やりたいことが沢山浮かんでくる

アニリボ、また日常編なんだ、個人的にはありっゃあり。
水曜に発表があるので、それ以降大量更新したいです、ムクツナヤマツナバジツナ
もうすぐバーゲンの時期ですねェ
取りあえずショートパンツが欲しいなぁ


Now on ええいいああ 君から もらい泣き

 2007.06.18 11:14 
20070618111421
部屋には何故かナウオンエアーのランプが設置されている不思議

身内では何故か大学の心霊スポット話が白熱している不思議

明日はバイトの新歓だわぁ
ドキドキ緊張するーっ、楽しく皆と絡めるといいなぁ

しかしバイト…土日あわせて2日で15時間労働はなかなかきつかった…料理運びまくった左手首が悲鳴をあげておる

しかしアニリボはちゃんとみてから出勤(先週はみれんかった)
最後、「ごくでらくん…っ」て走るツナと、「何としてでもこの技を成功させてみせる(10代目のためにっ)」な、ツナがいなけりゃ男前なG氏で番組が終って、なんかもうマジ基本設定が美味しすぎるな獄ツナ。と思いました。
嵐戦も楽しみだ!ていうかマーモンの声かなり可愛かった!
コロネロとリボンのやりとりも可愛かった。コロネロの声かなりいい…。リボン様かわゆい…。
アルコは全員攻め気質でまとめたい気分です。
星座占いで、散々同人界では既出のツンデレムックに吹きました
やっぱりこのスタンス公式なんだ…

アニメンタル

 2007.06.12 20:43 
お、お金がない…
今度NTTの電話料金払って、あと一年分のネット料金払ったらマジでバイト代も残らない…ううう切ない悲しい(´;ω;`)
ディオール行きたいアナスイ行きたい、ショートパンツ欲しいいいいい
物欲が私をダメにする

遅くなりましたがWEB拍手お返事です
6/4 21:53 ちっちゃいツナ~の方
ありがとうございます!
ちびっ子描くの大好きなんで、もっと可愛くかけるように精進します!


どっかどか食い

 2007.06.04 21:47 
食べたかったらケーキワンホール焼いて食います
もうだめだな私

リボ、本誌では怒涛の展開らしいですね。
え?コロが?でっかくなった設定でたの?
み、みた・・・い・・・
あと、コロにノマカプフラグ立ったらしいですね。
ノマカプ。
ツナに関しては、京子ちゃんとハル。
髑髏ちゃんに関しては、どっちかっていうと骸さんや犬とかとの絡みが公式っぽいのかな??
あと、ヒバ←ピン←了はアニメも含めたらもっとヒバピンっぽいし、ガチで公式?
これに、ランボも加わるのかな?
あと一時期、山→ビアってありなのかもしれないとか思ってた。
黒曜編で、やけに山本だけに突っかかるビアンキを見たころ。
でもコロラルはまだ見てないのでなんともいえないが、しかしどうなの!
何だかんだでツナさんが皆一番好きならいいと思います。
多分コロネロもツナがいちばん好きです。
・・・と濁った目で言い切ってみるテスト。

アニリボのDVD,アニメ終了したらまとめて買おうかな。
バイトやらで三分の一以上見逃してるし。
しかし、あの作画のひどさが私を思い切り苦しめる…緑化委員…。

バイト代、どーしよー。
こないだディオールいって、グロス買った。お金ない。

 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
