
 --.--.-- --:-- 

バッババイト

 2007.05.27 00:03 
昨日は夜、来週水曜の飲み会が楽しみすぎて2時間しか寝れなかった
しかもアニリボの終わった直後家飛び出してから夕方まで昼抜きでバイトだったから、もうクッタクタのめったんめったん
アニリボが私をダメにする

ツナかわいすぎ・・・る・・・なんだあれ可愛い
「買えやコラァ!」の顔以外のG氏は今日はちょっと受け受けしかったように感じたのが残念。
可愛いGと受け受けしいGは違うとかいう変なポリシー持ってる(私が)
前半と後半の作画ちょっと差がありあまってる?
山本かっこよかった、ひばりさんもかっこよかった!
しかしあのヒバピンフラグは何だ、いやちょっと萌えたけど。
アニメのイーピンの可愛さは異常だ、イーピン可愛い・・・フウ太も!
でもそれより、お金を必死に守ろうとするツナさんの可愛さもえ。
箱を抱えて雲雀さんを威嚇する10代目はアレですか、毛を逆立てて自分を大きく見せようとする猫ですか。
・・・ってこんな台詞本誌で言い放ったむくろさんな・・・
そう考えると、むくろさんってやっぱすげえのな・・・。

EDまで見て家出たら、バイト超絶ギリギリ チョップ…
だって・・・最後のカット京子ちゃんかと思ったら、二次創作作家さんも驚きのキラキラ、目のでかさと輝きのハンパ無いツナさんがいらっしゃるんだもの、あれみなきゃバイト行く気力でないよ

明日もバイトだから早く寝て起きたいけど、ライアーゲームみたw
カンザキナオまじでお荷物系ヒロインだけど、可愛いから目の保養になる
まーじ変な意地とかイライラすっけど、かーわいいんだよなあ・・・

以下、WEB拍手返信です!文字反転でどぞ!
5/25「TOP画かわいいです!~」の方
トップ絵、褒めていただいてありがとうございます!もっと虜になって頂ける様に、死ぬ気で更新します!

5/26「絵も漫画もすごい~」の方
頑張ります!キュンてしていただけたら本望です!もっとキュン系目指し精進します(笑

拍手ありがとうございましたー!!


こう、つれづれ普通に日記

 2007.05.24 15:22 
サーチの掲載位置が下がってきたのか、爆発的な来訪者数ではなくなってきたものの、見に来てくれる人がいることには変わりない。
ずっと見る側だった私が、「発信」出来る立場になれたことが純粋に嬉しいです。
なんに対しても、こういう気持ちを大切にしていたら、すごく楽しい毎日がおくれるんじゃないかな、何て思ってます。
そういう意味で、「初心」ってすごく大事なんだなあ。

他大学の後輩にシャネルのマニキュア貰ったんだけど、お返しどうしようか何にしようか迷い中。
THE BODY SHOPでオイルでも買うか?
でも肌につけるものは、合う合わないがあるからな・・・。
無難に3000円弱のアクセサリーにしようか?
NYから直接買い付けしてる、アンティークや一点モノのアクセサリー扱ってるお店があるから、そこで買おうかなあ。
雑貨詰め合わせでも、楽しそうだけどなあ(私が)。

服が欲しいが、今財布の中200円ちょい、貯金残高30円(明日お金はいる)
貧乏学生には辛いぜ・・・バイトしんどいけど頑張らないとな。
もう6、7着持ってるけどまだまだワンピース欲しい。
こないだ、ヨーロッパの古着、シフォンのワンピース買ったのに恐るべき物欲、私このままじゃ絶対極楽往生できないだろうな。
NIC E CLAUPはお値段もお手ごろで可愛い服が沢山!
http://niceclaup-store.jp/SHOP/151721270.html
http://niceclaup-store.jp/SHOP/151721250.html
両方とも似たようなん持ってるけどやっぱり可愛すぎる!

以下、拍手お返事です。文字反転で、どぞ!
5/23「サイトオープンおめでとう御座います。柔らかく~」の方
表情、褒めていただいてありがとうございます。この一言で、私以前より3割り増しで丁寧さを心がけようと決めました。ちび獄、今後はもっと獄ツナ展開にすべく(笑)頑張ります!

5/24「拍手漫画のバジル~」の方
バジル君のピュアラブは私の中でも今すごく熱いので、コメントいただけて嬉しいです!三年後設定くらいで色々描いて見たいです(笑)

その他拍手押してくださいましてありがとうございました!

すげえクオリティ

 2007.05.23 10:02 
すげえええ
2日で1000HITオーバーとか、さすが天下のリボ同人界ですね
拍手とかも見た事無い数字がヨーソロー
私個人的には拍手のバジツナが一番頑張って描いたので、それを見てくれただけでなかなかの嬉しさだったり。
あざーっす!
でもほんとそんな沢山の人が来てくれても、置いてるものがグダグダじゃあ心底申し訳ないので、全体的にもうちょっと丁寧さを心がけてみようと思います。
ていうか一回も描いた事のないキャラがまだ沢山いる・・・笹川兄とか京子ちゃんとかイーピンとかランボさん!
しかし私の中での今のバジツナ熱は異常

以下文字反転で拍手お返事です☆
5/21 「リボコロツナな~」の方
コロネロいいですよね!大好きです!萌えて下さってありがとうございます!

5/22 
「漫画おもしろかっ~」の方
ありがとうございます!全然技術も未熟な不肖管理人ですが精進します!
「見るたびに~」の方
ほ、ほんとですか!?嬉しいですありがとうございます頑張ります!

はじめまして、はじめました

 2007.05.21 15:50 
はじめまして!
Ojen管理人のキャシーです
ついにリボサイト始めてしまいました
お絵かきの技術、かっこいいサイトを作る知識、残念な事に私は何も持ってないですが、とりあえずやる気はあるので、今後少しずつ上手になっていきたいと思います

ではでは、よしなによろしくです!

ちなみに、このブログは以前自分の為に映画レビュー覚え書きとして使っていたので、その残骸がいくつか残っていたりします(笑)


 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
