
 --.--.-- --:-- 

Now on ええいいああ 君から もらい泣き

 2007.06.18 11:14 
20070618111421
部屋には何故かナウオンエアーのランプが設置されている不思議

身内では何故か大学の心霊スポット話が白熱している不思議

明日はバイトの新歓だわぁ
ドキドキ緊張するーっ、楽しく皆と絡めるといいなぁ

しかしバイト…土日あわせて2日で15時間労働はなかなかきつかった…料理運びまくった左手首が悲鳴をあげておる

しかしアニリボはちゃんとみてから出勤(先週はみれんかった)
最後、「ごくでらくん…っ」て走るツナと、「何としてでもこの技を成功させてみせる(10代目のためにっ)」な、ツナがいなけりゃ男前なG氏で番組が終って、なんかもうマジ基本設定が美味しすぎるな獄ツナ。と思いました。
嵐戦も楽しみだ!ていうかマーモンの声かなり可愛かった!
コロネロとリボンのやりとりも可愛かった。コロネロの声かなりいい…。リボン様かわゆい…。
アルコは全員攻め気質でまとめたい気分です。
星座占いで、散々同人界では既出のツンデレムックに吹きました
やっぱりこのスタンス公式なんだ…


バッババイト

 2007.05.27 00:03 
昨日は夜、来週水曜の飲み会が楽しみすぎて2時間しか寝れなかった
しかもアニリボの終わった直後家飛び出してから夕方まで昼抜きでバイトだったから、もうクッタクタのめったんめったん
アニリボが私をダメにする

ツナかわいすぎ・・・る・・・なんだあれ可愛い
「買えやコラァ!」の顔以外のG氏は今日はちょっと受け受けしかったように感じたのが残念。
可愛いGと受け受けしいGは違うとかいう変なポリシー持ってる(私が)
前半と後半の作画ちょっと差がありあまってる?
山本かっこよかった、ひばりさんもかっこよかった!
しかしあのヒバピンフラグは何だ、いやちょっと萌えたけど。
アニメのイーピンの可愛さは異常だ、イーピン可愛い・・・フウ太も!
でもそれより、お金を必死に守ろうとするツナさんの可愛さもえ。
箱を抱えて雲雀さんを威嚇する10代目はアレですか、毛を逆立てて自分を大きく見せようとする猫ですか。
・・・ってこんな台詞本誌で言い放ったむくろさんな・・・
そう考えると、むくろさんってやっぱすげえのな・・・。

EDまで見て家出たら、バイト超絶ギリギリ チョップ…
だって・・・最後のカット京子ちゃんかと思ったら、二次創作作家さんも驚きのキラキラ、目のでかさと輝きのハンパ無いツナさんがいらっしゃるんだもの、あれみなきゃバイト行く気力でないよ

明日もバイトだから早く寝て起きたいけど、ライアーゲームみたw
カンザキナオまじでお荷物系ヒロインだけど、可愛いから目の保養になる
まーじ変な意地とかイライラすっけど、かーわいいんだよなあ・・・

以下、WEB拍手返信です!文字反転でどぞ!
5/25「TOP画かわいいです!~」の方
トップ絵、褒めていただいてありがとうございます!もっと虜になって頂ける様に、死ぬ気で更新します!

5/26「絵も漫画もすごい~」の方
頑張ります!キュンてしていただけたら本望です!もっとキュン系目指し精進します(笑

拍手ありがとうございましたー!!

 TOP 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
